今回は日振島でフカセ釣り

店長です(*^^)v

最近家に帰ると・・・。

熱烈な歓迎をこの子たちから受けるのですが・・・。

我が家に慣れて来たのかなぁ~

エサ くれくれ モードで

お出迎えしてくれます(笑)

さてさて

本題に入りますかね~(笑)

ブログタイトルを見て

店長のブログでは無いな~

思ったあなた(笑)

実はフカセ釣り

店長の大好きな釣の一つなんですよ^m^

イメージな~い・・・。

とか言わないで下さいね(笑)

今回は

四国です!!

スタッフS氏とお客さん

そして店長で行って来ました(*^^)v

3月某日・・・。

早朝

7番の磯に到着^m^

綺麗な朝日を見ながら準備をして・・・。

早速釣り開始!!

開始早々

ヒット!!

凄い勢いで竿がしなり・・・。

上がってきたのは・・・・。

イ ス ズ ミ さんでした(笑)

写真を撮り忘れたのが悔やまれますが。。。

その後もコンスタントに

スズメダイ・・・。

イスズミ・・・。

スズメダイ・・・。

とローテーション(笑)

ちょっと沖に良い潮目が・・・!!

潮目狙いで流すと・・・。

ついにきましたよ~

本日本命のグレ^m^

サイズはそこそこでしたが、

大満足の1匹です(*^^)v

その後は

美味しいイサキをお土産に釣って

グレも追加しながら

とっても充実した釣行でした(^o^)丿

・・・・。

・・・・・・・。

え??

店長がただ釣りに行っただけ??

って顔を皆さんしてますね~(笑)

店長と言えば・・・。

あれ  ですよねぇ~(笑)

磯の上でも鍋焼きうどん(笑)

安定の美味しさでした(*^^)v

うどんも食べてお腹がいっぱいになったので

お連れの方の状況でも見てみますかね~

スタッフS氏

マキエワークも流し方もとっても綺麗でした(*^^)v

マキエも綺麗にぴゅーんと

狙ったポイントに的確に・・・。

勉強になりました(笑)

私もまだまだ修行が足りませんね・・・。

最後には成りましたが

今回使ったウキの紹介です(*^^)v

アームズ ファットマン

感度も良く使い易かったですよ^m^

当分またフカセ釣りにハマりそうです(笑)

グレって食べてもおいしいですが

やっぱり

目が個人的には綺麗で好きですね(^^♪

それでは~

店長でした~

関連記事

  1. レイドジャパン 2WAY入荷‼

  2. 鮮度が自慢の活き海エビ!🦐

  3. 本日は6の日です!!

このページをスマホで表示

QR Code