雨後のリザーバー。

おはようございます!

本日はツローの日!

メンバーズカードポイント2倍デー♪

菅原ガイドサービス社長 BK菅原です。

本日は雨後のリザーバーでガイド!

上流へ魚を引き寄せる雨なのか、ディープへ押し戻す雨なのか、、、

いや、良い予感しかしませんね(^^)v

 

、、、、、。

 

思ってたのと違う。。。

コレは、、、

 ドロ水ですね(笑) 

 

本日のオススメは、

当サービス定番のステルススイマー!!

ラインの弛みをキープして巻くのがおすすめですが、

感性にお任せして使って頂いてます。

 

しかし渋い、、、(;一_一)

おらんな??

今日ダメな日やな??

 

 

と、不安になり始めたところで

ヒット~!!

 

かなり大きそうです!!

 

見せてくださ~い!!

でかっ!

コレはありそうですね、ゴーマル♪♪

52・5㎝!!

ルアーはステルススイマー

シャローのボトムに当てながら巻いて食わせられました!

翌日のお仕事が早いようなので

余裕の昼終了!

大予言では夕方、翌日、翌翌日がゲキアツですね。

自分も間に合い

ボウズ回避!

ルアーはマサウオ

49㎝のナイスフィッシュでした!

同じ所に3投しましたが、

より岸にベッタベタのコースで食いました。

濁った時はしつこくやると良い事があるかも??

 

 

 

 

今回はこんな釣行でした!

「やっぱりバス釣り面白い」と言ってもらった時は嬉しいものですね(*^^)v

関連記事

  1. 入荷情報!

  2. イベント予告!【サファ福山西店・福山店】毎日買取 買取代5割増!

  3. コウイカパーティー!!!

このページをスマホで表示

QR Code