かめやアジング研修!上関アジング激アツ!! 三次店

この度はアジング研修という事で、

山口県上関の四代方面へ釣行を行ってきました。

かめやオリジナルのNEWロッドを試し斬り!!

この度は大注目のアジニストZEROをメインに使用致しました。

入門者からエキスパートまで!コスパ最強の超本格派!!

シャキッとしながらも、しなやかなチューブラーモデルの73レングスです

今回は爆風の為、キャロでも使える、このモデルを選びました。

ジグ単からキャロまで様々なリグに高次元で対応しますよ!

18㎝前後のアベレージサイズを早速ゲット!!

サビキでも好釣果があがっており、アミパターン真っ最中

という事で、コチラのワームが大活躍!

かめやオリジナル FEED WORM

柔らかいマテリアルで針に刺しやすく、アクション、食い込み抜群です!!

(ホント、マジで…日中の私はこのカラーでしか釣れませんでした)

夜に突入してからは他のカラーでも喰ってきましたが、

圧倒的に強かったのが、「アカアミカラー」でした。

夜間はまだしも、日中に関してはカラー選択はシビアですね

(正直、私はカラーとかあまり信じていませんでしたが

魚にはバッチリ見えているみたいです…)

かめやオリジナル BLOW HEADアジング

コチラも激推しです!!

ガッツリ上顎フッキングで掛かりましたよ↓

刺さり抜群です!!

そして、爆風時や遠投で物を言うのがコチラです↓

風が結構ヤバかったんで、今回は0.8号を使用しましたが

ジグ単オンリーと比較して、こういった飛び道具を

持ってるか素手で挑むかで、圧倒的に釣果に差が出ます。

(私もジグ単オンリー人間でしたが、カッ飛ぶしイージーに釣れる

キャロの釣りにハマってしまいそうです…)

研修全体で20~15㎝のアベレージサイズが30枚!!

マイルアーケースのほぼ全部のワームをローテしましたが

今回は圧倒的FEED WORMでした!!

私の中でまとめ買い決定ワームです!

アジングするなら今がチャンス!!

これから春から夏にかけては数釣りに期待大です

関連記事

  1. 【ダイワ】山田ヒロヒト様ご来店【エメラルダス】

  2. 【イベント中止】エギングSPトークショー【開催中止】

  3. プレゼントしています??

このページをスマホで表示

QR Code