お知らせ&入荷情報♪

時は来た!それだけだ!!

Tict様【キャロの竿】ジグヘッドの竿ばかりで今度はキャロの竿がいるいるってスタッフおかもとサン&やぶのサンが言うものですから入れました。

バス関連です。インスタグラムをご覧下さっている方は他にもレアなシャッドが入荷していた事を御存じのはずです。

Deps様【イヴォーグ4.0】さすがスタッフかげやま!!これこれ、こういうのですよ。ドーン!と投げてバーン!っと釣れるルアーが良いですね。

ライトゲーム用シャッドテールワームも入荷...してました。ベイティに関しては何回目の入荷??足が早い商品になります。

でもやっぱりジグ単の竿が好き…ということで、34様【PSR-60】が入荷。そして、がまかつ様【チヌ競技スペシャル】0-53 0.6-53 1-53とまぁまぁ揃ってます。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【橋本真也/さらば破壊王…】スクラップ&ビルド

関連記事

  1. OPEN16周年!日頃の感謝を込めて素敵なイベント開催中♪

  2. 明日はオーダーメイド偏光グラスイベントです!

  3. 【イベント】匠ベアリング交換会

このページをスマホで表示

QR Code