【プラグ祭り】メバルが僕を呼んでいる。

こんにちわ!

商工センター店 中洲です!!

今回はアジじゃなくてメバルと遊んで来ましたよ!

向かったのは、お魚パラダイス大崎上島町

アジ・メバルは勿論、チヌ・真鯛・シーバス・アオリイカとシーズンによって多くの魚種が狙える島。

ただ!!!この島は橋が掛かってないので、フェリーで渡ります!

安芸津港と竹原港から約30分の船旅が楽しめます♪

軽自動車だと片道2000円前後です!

船の大きなエンジン音に聞き耳を取られていると、あっという間に到着です♪

風が強い予報でしたが、上手く風裏に入る事が出来、ほぼ無風状態。(笑)

波一つ無い水面に、メバルが戯れてます♪

ガンシップでサーチしてみましょう!!!

ゆっくり巻いて、止める、ゆっくり巻いて止めるを繰り返していると、、、

小メバルが猛烈アタックしてきます♪

た、、楽しい!!!(笑)

時折、強烈なバイトがあり、

20cm前後のぼちぼちサイズも出ます!

場所はこちら

シラウオ、キビナゴを腹パンパンになるまで食べてます(笑)

この日は、MAX23cmでキープが10匹、リリースを合わせると30匹以上釣れました。

まだまだこれからって感じですね!!!

是非、プラグで釣って楽しんで下さい♪

そして!!!商工センター店限定イベント開催します!!

明日からです!!!!!太っ腹に行っちゃいますよ♪

商工センター店でお待ちしてます!!!

関連記事

  1. アジング好調!

  2. モエビ・海エビが入荷しました!

  3. 営業時間変更のお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code