エギングコーナー大改革!!話題の「アレ!?」入荷! 三次店

こんにちは!三次店のいとうです!

アオリイカの数釣り絶好調となりました昨年秋シーズン…

あの流れからして、「今期は春アオリ当たり年なのでは!?」

と、早くも期待に胸を膨らませておりませ、

現在、三次店ではエギングコーナー大改革中です!!

その第一陣として、この度はこんな素敵な新製品が入荷しました↓

アオリーQフィンエース

永遠の鉄板!!超ロングセラーエギが安定フィンで武装して登場!!

好奇心旺盛な秋シーズンと違い、非常に賢い春アオリでは

フォール姿勢の安定性が物を言いますが、

コチラはまさに、春のスレイカ対応の逸品となっております!

フィンと言えば、コチラも超オススメです!

シーズンオフだったので、昨年はお試し程度、売場に置かせて頂きましたが

予想以上の反響で、あっという間に売場から消える勢いでしたので、

春シーズンに向けてガッツリ入荷しました

フォールの安定性はもちろんですが、「ランガン仕様」というだけあって

遠投性、ラトルでのサーチ性はお墨付きです!!

超スレイカにはコチラ!!

春イカ超実績のez-Qキャストパタパタが、更に「喰わせ」を追求しました!

春イカ攻略の鍵は何と言っても「フォール」です

フォール中、水流を受けオートマチックに波動を発生させる

パタパタフィットは、やっぱり春に強いです!!

今期の三次店エギングコーナーは昨年以上に頑張ってます!!

要チェックです!

関連記事

  1. 【本日は今年最後のツローの日!】

  2. 元祖・S字系ビッグベイト

  3. エリアトラウト開幕

このページをスマホで表示

QR Code