状況確認へ

ヤリイカ。

釣りに行きたいのだがタイヤが・・・

一度でいいから行ってみたいものだ。

ではでは、今日も元気にいってみましょうか。

 

家事を済ませ弥栄ダムへ。

14時到着。

まずは弥栄大橋下へ。


かなり減水しています。


かなりの傾斜です。高所恐怖症の私には降りて行けません。

続いて浮き桟橋の方へ。


こちらも怖い。無理です。


こちら側はこの先まで歩いて行けます。

続きまして百合谷公園へ。


全く水が無い。


土管側から撮影。

土管の正面も撮影。


こんな感じなのですね~。

更に先に進み


レストラン前から降りてきた所の前になります。

 

釣りをする方は長靴など用意した方が良いと思いますよ~。

バスはどこに居るのかな~?

 

以上、今日も元気な林がお送り致しました。


山陰ではヤリイカが好調との噂が・・・

関連記事

  1. 【かめや釣具75周年記念カラー】メタブラックUV【メタルマジックTG】

  2. 【入荷商品】クイズ

  3. *今週末*コーティング講座&お得情報*

このページをスマホで表示

QR Code