宝くじ当選番号発表!!

世の中3連休で天気の良い週末の釣り日和ですね~

寒くても防寒対策して釣りに行かなきゃですよ

まだまだ海の中は暖かい様で色んなお魚釣れていますね

 

 

さて釣りに行くついででも道具のメンテナンスでも2019年カタログを取りに来るでもよいのでお店に寄ってください。

年末にお配りした財布の中でお邪魔しているあの子の発表が遂にありました!!

 

 

20190113T111929

 

 

 

 

しかも今回は

121418_0120_3

ハズレくじ5枚で金券100円プレゼント!!

たくさんもらっている宝くじを全部持ってかめやにGOです!!

 

 

 

e62a64bd6125f8ac6a9a175fdf231b8d

 

大決算セールも開催中です

 

 

 

IMG_7135

 

各種カタログも入荷してます

 

 

 

渓流、鮎カタログを見てるだけで川に行きたくなるつむらがお届けしました!!

今日はマハタ鍋でいっぱい呑める~

関連記事

  1. 宝くじ&店休日のお知らせ

  2. 火曜祭&緊急告知!! かめや三次店

  3. ヴィローラ&ブルフラット入荷です!! かめや三次店

このページをスマホで表示

QR Code