【大島釣果情報です!!☆】

皆さん、こんにちは!!

内之丸です☆

雨は降っておりますが、本日も多くの釣果を頂きました(*^_^*)

有難う御座います☆

 

では行きましょ~!!

まず始めに!!!

家房ではアジングで良型のアジが釣れています☆

夕マズメ短時間の釣果でワームは、マグバイトのブーティーシェイク

2inの点発光シリーズで良く釣れたとの事です( ..)φメモメモ

 

前日には、尺オーバーも釣れたとの事で冬は大型に期待です!!♪


伊保田ではケンサキイカが釣れております。


朝マズメの一時間で釣れたそうです!!

驚きますね!!

釣れたエギは・・・

内緒です・・・

ヒントは、スタッフがケンサキシーズンに入るといつも口にしている赤寅です!

是非当店で聞いて見て下さい☆

 

久賀ではコウイカが釣れています。エギを着底させてただ巻きで釣れたそうです。

使用されたエギはエギライダー3.5号を使用したとの事です☆

いや~この間イカフライにしたんですけど、最高に美味しかったですよ!!

是非エギングに行きましょ~~!!!!!!!!!!


三蒲ではイワシが釣れています。サビキ釣りで釣れたそうです。

いかに手返しを良くするかとの事です!!( ..)φメモメモ

鰯良いですね~!!☆


伊崎でメバルが釣れています!!!!!!!!


27㎝頭に16匹!!!

素晴らしいですね~~!!!

これからは、メバルを狙う時期になりますね~!

投げてプラグで釣ってもよし!

エビ撒き釣りでも良し!!

胴突き仕掛けでも良し!!

 

いやぁ~楽しみですね~!

 

詳しくは大島店スタッフまで。

関連記事

  1. 新製品続々入荷中

  2. 5/27~6/9はLINE祭り♫

  3. シマノ カタログ入荷しました!

このページをスマホで表示

QR Code