〈鬼畜〉アジニストと行くアジング修行!

こんばんわ!

商工センター店 中洲です!夜勤なう。

 

 

今回も飽きずにアジングに行って来たのですが、

土砂降りの雨雨雨!!!超鬼畜!(*-*)

 

 

でも、大丈夫!!!

今回はアジニスト(アジングロッドだよ!)に魂を捧げたお方、

総本店スタッフ 藪野さん御一緒です♪

(ちなみに新発売のアジニストzeroかなり良い感じです♪)

 

 

という事で、岩国に向け出発!!!

 

 

車内で、

アジニストさん「雨止みそう~?」

僕「雨雲レーダーによれば、8時には弱まりますよ!」

 

 

8時頃、、、

アジニストさん「土砂降りじゃねーか!!!まじ嘘つき!!!」

僕「てへぺろ♡」

 

 

そんな嘘つき呼ばわりされてた僕ですが、、、

二か所目で

image1

 

なんとか良型キャッチ!

(この時既に、藪野さんは2匹キャッチ済み)

 

 

魚の回りも悪くなってきたので移動!

 

 

移動中に、

アジニストさん「そろそろ止むやろ~?」

僕「雨雲レーダーによれば、10時には止みますよ!」

 

 

10時頃、、、

アジニストさん「土砂降りじゃねーか!!!まじ嘘つき!!!」

僕「てへぺろりんちょ♡」

 

 

そんな漫才をしていましたが

image3

 

エンジョイな釣行になりました♪

 

 

そして、

 

宣伝になっちゃいますが、夜は相当寒いので防寒対策は十分にして下さい!

 

ぼくは最近コイツを導入パンチ

 

image5

 

WAVE GEAR ゲームグローブ

 

かなりオススメです!あるのと無いのでは大きな差です!

(アパレル担当者は通勤でも使っているとかいないとか、、、)

自信を持って大量入荷しておりますので、店頭で付けてみて下さいねGOOD

 

 

*追記*

image4

 

商工センター店から車で約3分の草津漁港でちいちいいか釣れてます♪

 

1.5号のエギで簡単に釣れちゃいますひらめき

 

目指せ!イカニスト!!!!!

 

 

関連記事

  1. *LINEクーポン配信中*25日までセール開催中*

  2. お得なイベント盛りだくさん‼

  3. 寒い時だからこそ…

このページをスマホで表示

QR Code