デイアジングツアー報告(*^_^*)

まいど~ライトゲーマーN山ですウインク

 

先日行われたデイアジングツアーの様子になります音楽

 

高速船で祝島に到着!!

image22

島の移動にはキャリーカートが必需品

クーラーなどを持って歩いていたら現場に着いた頃には握力が無くなってますあくび

 

イベントの流れやデイアジングについて説明して貰いました~

image17

image16

 

寒波が来て、冷たい風が吹く難しい釣りとなりましたが

参加して下さった皆様が笑顔でアジングを楽しまれていて

早い段階で全員アジをGETしてN山はほっとしておりました爆笑

 

image9

image11

image12

image13

これはサバウインク

女性の方にも御参加頂きましたよ~ひらめき

 

image14

image15

image21

image23

風が吹く中でも、ラインメンディングをしっかりと行いリグをレンジに入れる事が

大事で、それが分かったら釣れる爆笑

これもアジングの醍醐味ですよね~ウインク

中層に浮いている個体も多かったので、アジスタS-1.5g が大活躍GOOD

 

N山も1投で釣り上げたので、あとはお仕事お仕事

 

トミーさん西野さん谷野さんにデイアジングの釣り方狙い方など

アドバイスをしてもらいながら皆様メキメキと上達GOOD

 

お昼を過ぎてからはプチアジング大会

真アジの2匹長寸で競って行きました~飛行機

 

17cm前後のアジの攻防戦が繰り広がりましたが

image20

 

流石、祝島スペックと言わんばかりの27.5cm

 

 

image19

見事に釣られ、優勝を勝ち取られました拍手拍手拍手

 

アジスタM-2.5g  + ブリリアント2.5インチ

 

のデカアジ狙いが見事にハマりましたGOOD

ボトムをしっかりと狙っていたそうですよウインク

 

image8

豪華な景品は喜んで頂けたかな!?

 

その後は、参加して頂いた皆様にティクトから景品も用意して頂き

じゃんけん大会音楽

 

image6

image7

皆様に景品が行き渡った所で、

西野さんにむちゃぶりで、私物を出して頂きありがとうございます爆笑

 

image5

 

始まってから終わるまで皆さんの笑顔がN山忘れられません!!

 

集合写真をパシャリ写真

image18

 

帰りのフェリーまでの時間に

サイン会も開始

image1

image2

image4

image3

 

参加者全員の写真は載せれていないのでご了承ください

また、次回新たな企画を考え中ですので、もっと盛り上がる事間違いなしですGOOD

 

次回は暖かい時期にしたいですねウインク

 

今回参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

ティクトユーザーの皆さんと釣りが出来て、トミーさんも喜んでおられましたよGOOD

 

でわでは

関連記事

  1. モエビが入荷!!

  2. いよいよ今週末!

  3. 営業時間変更のお知らせ 2021.12.6~

このページをスマホで表示

QR Code