強行!太刀魚釣行!!

12月なのに温かい。

スキーやスノボーをする方には申し訳ないが、

釣りをする私にとっては嬉しい。

そろそろ冬将軍がやって来るかな?

それでは今日も元気にいってみましょうか。

先日、船長の反対を押し切って太刀魚釣りへ。

釣行したメンバーを紹介。


奥が総本店の竹元。手前が下松店の内之丸。


手前がサンラインの佐伯様。初めての太刀魚釣りです。

左が商工センター店の渡辺。右が堤田。


ヤマリアの田中様。

利用した遊漁船はこちらだ!


「HARUKA丸」さんです。吉島ボートパークから出船します。

船は釣り場を目指して走ります。

アタリはあるものの掛かりません。

そんな中、この男にHIT!!


「イエ~イ、きたぜ~」


なんと、グッチー!!さすがお笑い担当。

こんなやり取りをしていると後ろで声が


「釣れました」と内之丸。一番乗りです。

続いて


田中様。やりますね~。

この時点で焦っている者が二人ほど・・・

その二人の内の一人がついに。


俄然焦るもう一人。色々な事やっています。


何やらブツブツ言っていましたが・・・


どや?釣ったど!

佐伯様に釣りを教えていた私。

周りの釣りを見て楽しんでおりました。

が、肝心の佐伯様にヒットしないのが辛い・・・

もう一人釣れていない者が。

最後の釣り場に到着し、念を込めている様に見える・・・


さすが持っている堤田。最後に掛けた。


しかもデカイ!!この後もう一本追加。もちろんデカイ。

太刀魚も若い女の子が好きなのかな。

釣果は厳しかったですが、楽しい釣行となりました。

村上船長、ありがとうございました。

以上、今日も元気な林がお送り致しました。

関連記事

  1. イベント告知!!

  2. アブガルシア100周年!

  3. 中古品10%OFF3月21日まで延長決定!!

このページをスマホで表示

QR Code