第二回 チヌ釣り大会 岡山平井杯 結果報告

店長です(^^♪

 

 

気が付けば

 

も~

 

11月・・・・。

 

 

スタッフからも

 

秋を感じるこんな綺麗な写真が・・・

 


 

 

綺麗な紅葉ですね~

 

 

そして

 

私も大好きな

 

ドングリの写真まで(笑)

 


 

 

・・・・。

 

 

なんだか、写真の腕が良いではないですか???

もしや、ライバル出現か・・・・(笑)

 

 

 

秋は色々な楽しみ方がありますからね~(^v^)

 

 

 

さてさて

 

 

本題に入りますよ~

 

 

11月18日に

 


 

第2回 チヌ釣り大会

かめや釣具岡山平井杯

 


 

開催致しましたので

 

 

結果報告です(^^♪

 

 

11月18日 午前5時40分・・・。

 

続々と大会参加者が集まり

 

受付を開始

 

くじ引きで

 

1号艇 まこと渡船

2号艇 長瀬渡船

 

に分かれ

 

開会宣言!!

 

 

いざ

 

磯に向けて出船です!!

 

 


 

 

今日も朝日が綺麗で何か良い事がありそうな予感(^^♪

 

 

船中は・・・・。

 


 

 

みなさん

 

気合が入っていますね~(゜_゜)

 

 

ここで楽しい冗談でも・・・・。

 


 

思いましたが・・・。

 

皆様 勝負師の顔になられていましたので、

すこ~し遠慮しておきました(笑)

 

 

ふと

 

横を見ると・・・。

 

あ、1号艇のまこと渡船様だ・・。

 


 

こちらも遠目ではありますが、

気合がみなぎっていますね~

 

 

そうこうしていると

 

最初の磯に到着

 

ゼッケン番号順に

 

一人

 

また一人

 


 

磯に乗って頂き

 

 

無事全員が磯に乗れた所で

 

 

選手の皆さんに頑張って下さいね~

 

 


 

 

エールを送るために

 

 

磯を見て回る事に(^^♪

 

 

今回は女性の方にも参加頂きました(^v^)

 

頑張って下さいね~

 


 

 

笑顔で手を振って頂けました(^v^)

 

 

そして次の選手の方にも~

 

 

頑張って下さいね~

 


 

 

こちらも笑顔でありがとうございま~す(^o^)丿

 

 

皆様良い方ばかりで手を振って頂き有難う御座います<m(__)m>

 

 

そうこうしていると

 

 

競技開始の7:00

 

 

それでは

 

 

競技スタートです(^^♪

 

 


 

 

お!!

 

 

釣り開始していますね~

 

 

ここは静かに遠目から応援して・・・。

 

 

次の磯へ~

 

 


 

 

こちらも遠目から~

 

頑張って下さいね~(^^♪

 

 

ではでは次の磯に~

 


 

 

遠目から~・・・・・。

 

 

頑張って・・・・。

 

 

あれ??

 

 


 

 

おぉ~

 

掛けましたね~!!!!

 

 


 

 

良い曲がりですね~(^v^)

 

 

これは大会結果が楽しみですね~(^^♪

 

 

 

一足先に港に戻って今度は表彰式の準備を・・・。

 

 


 

 

今回も優勝カップご用意しましたよ~

 

 

その他にも色々な賞を・・・。

 

 

 

14:00 納竿

 

 

皆様港に戻り検寸開始(^^♪

 

記念撮影にご協力頂いた方々を紹介(^v^)

 

 










 

記念撮影のご協力ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ここからは

 

3位~1位の紹介です(^^♪

 

第3位


 

ナイスフィッシュですね(^^♪

おめでとうございます(^v^)

 

続いて

 

第2位


 

こちらもナイスフィッシュ!!

おめでとうございます(^v^)

 

 

そして

 

第2回 平井杯を制したのは・・・・。

 

第1位

 


 

ビックフィッシュを2匹揃えられ見事優勝です(^^♪

 

おめでとうございます(^v^)

 

 

それでは

 

1位~3位の方の記念撮影

 


 

とても良い笑顔をありがとうございます(^v^)

 

 

そして恒例の~

 


 

じゃ~ん け~ん たいか~い !!

 

 

とっても盛り上がりましたね(^^♪

 

皆様の笑顔を見られて

 

とても楽しい大会でした(^v^)

 

 

次回も頑張って企画しますので

 

ぜひ 参加宜しくお願いします(^v^)

 

 

まだ大会に参加された事の無い方も

 

とても気軽に参加出来る楽しい大会ですので

 

大会初挑戦の方も気軽にお問い合わせ下さいね(^^♪

 

皆で作る楽しい大会を目指して行きますので

宜しくお願いします(^v^)

 

 

それでは

 

 

最後に

 

 

集合写真を

 


 

 

本当に楽しかったですね

有難う御座いました(^v^)

 

それでは~

 

 

店長でした~(^^♪

関連記事

  1. 12種ダービー開催中です!

  2. 本日中古商品券買取50%upの日です!

  3. LINEクーポン配布しております!

このページをスマホで表示

QR Code