ちょ~BIGなお持ち込み&NEWリールのご案内

どうも寒くなってこたつで完全に丸くなっているつむらです。

鍋の美味しい季節になってきましたね~

食欲の秋があっという間に冬になりそうで慌てて旬な食べ物を探して放浪しております

 

 

 

 

さて今日はワンピースに出てくる海王類の仲間の様なちょ~BIGなお持ち込みのご紹介

 

 

 

IMG_6153

 

木本様の釣果で

イシナギ137㎝、40kg

釣り場は高知県 六の瀬

 

 

あまりにでかすぎて持つのにも一苦労。

どSなカメラマンの方々がこっちもこっちもと長時間魚を持たしていますので腕もパンパン気味な顔です(笑)

 

 

 

 

 

IMG_6150

 

 

でもほんとにおっきいんです

しかもこのサイズが2本も・・・・・

もうお腹いっぱいですね

明日は嬉しい筋肉痛確定ですね(笑)

 

 

ちなみにこちらのイシナギは墨魚拓になりましたので仕上がりをお楽しみにお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは新製品の案内

 

IMG_6175

 

IMG_6176

 

IMG_6177

 

 

ついにダイワの尾長モンスターがモデルチェンジ!!

営業さんが持ちまわっている物をお借りしました

尾長モンスターの詳しくはこちら

 

 

トーナメントISOLBDからのビットターボブレーキを採用でどんな大物でも止めれます

あ、40キロはさすがに無理っす

 

 

でも浜田のフカセヒラマサや男女遠征にはもってこいのリールですね!!

12月発売となっていますのでご予約承ります。

 

 

 

以上釣果情報と新製品案内

実はこっそりイシナギ狙いを計画中のつむらでした

関連記事

  1. 宝くじ当選番号店頭にて発表❕❕

  2. 今週末のイベントは?

  3. ジギングでサゴシ・ヤズ

このページをスマホで表示

QR Code