真鯛釣れています♪

 

お久しぶりです

 

 

総本店スタッフ【なかむら】です^^

 

 

 

先日、休日に三次店井藤さん安芸郡坂町横浜より

 

出船されていらっしゃいます

 

黒潮丸様(TEL:090-6411-8882)を利用させて頂き

 

ひとつテンヤ釣りに挑戦してきました♪

 

 

 

出船した場所


 

 

 

今回駐車させて頂いた所は、道路から左折して防波堤に入り

 

船の前付近に停めさせて頂きました。

 

駐車スペースをお借りさせて頂き、有難う御座いますm(__)m

 

 


 

 


 

 

左から3番目の船で、トイレも完備されていて非常に快適で

 

女性やお子様にも非常に優しい遊漁船となっています♪

 

 

 

実はよくからチヌアオリイカ等も釣ってらっしゃる方もいるとか!

 

 

 

そんな事はさておき

 

 

 

今回は倉橋沖を案内して頂けました♪

 

 

 

井藤さんも僕も久しぶりの一つテンヤ釣りという事もあり

緊張していましたが

(僕に関しては1年ぶりの一つテンヤでした(ToT))

 

 

 

なんのその!!

 

 

 

船長さんの腕や知識量が上回ったこともあり、

 

僕らでも結構釣れちゃいました♪

 

 

 


 

 


 

 


 

 

アタリも頻繁にあり、

 

しかも釣れる真鯛は綺麗な魚体ばかりでした(●⌒∇⌒●)

 

 

 

あともう少しは船からも陸からも

【ひとつテンヤ】出来そうな感じでしたよ♪

 

 

 

その他にも、カサゴ・チヌ・アオリイカ等々

 

沢山の魚も見る事が出来ました♪

 


 

 


 

 

 

船長がティップランで釣ったアオリイカです笑

 


 

 

 

黒潮丸様ひとつテンヤだけでなく

 

様々なターゲット精通されている遊漁船ですので、

 

季節の釣物を狙って是非御利用してみてください♪

 

黒潮丸様のHP

https://naokin0922.exblog.jp/

 

 

 

 

因みに今回使用した仕掛けはこちらです♪

 

 

 

ハヤブサ 貫撃カブラTG


 

 

 

シマノ 炎月一つテンヤⅢ


 

 

 

ダイワ 紅牙タイカブラTG SS エビロック


 

 

 

 

 

また、海エビが小さいのばっかになった時は

 

こんな風に2匹掛けしても反応は良かったですよ!

(差し方が汚くて申し訳ない笑)

 

 


 

 

 

以上、総本店の なかむら からの釣果情報でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

関連記事

  1. 2022年!

  2. 人気ジグ再入荷&コーナー増設中! かめや三次店

  3. リールメンテナンスにどうぞ

このページをスマホで表示

QR Code