第30回 黒鯛王八木杯結果発表

どうもラーメンスタジアムに行きたくて仕方ない店長つむらです

冬に向けてデブまっしぐらです。

 

さて今日は6のつくツローの日でお得なセール中です

是非この機会をご利用下さい

 

download_thumb1

 

 

 

 

 

 

ここからは先日行われました第30回黒鯛王八木杯の結果発表になります。

今回は9月に流れた大会と合わせまして26名で宇品の白灯台、草津の一文字波止に分かれてのチヌ釣り大会になりました

トップトーナメンタ―も数多く参加するレベルの高い大会ですが、波止ならでは和気あいあいの大会となったみたいです

 

 

IMG_5921

 

 

IMG_5923

 

 

IMG_5924

 

 

IMG_5925

 

 

IMG_5926

 

 

IMG_5928

 

 

IMG_5922

 

 

IMG_5931

 

 

IMG_5932

 

 

IMG_5933

 

 

IMG_5934

 

 

IMG_5936

 

 

IMG_5937

 

 

IMG_5938

 

 

 

IMG_5939

 

 

 

IMG_5940

 

 

IMG_5941

 

 

IMG_5942

 

 

 

ここから第3位藤原様 

42.5㎝+43.0㎝=85.5㎝

IMG_5930

 

 

第2位 小川様

43.7㎝+46.5㎝=90.2㎝

IMG_5927

 

 

第1位 山本様

47.0㎝+45.0㎝=92.0㎝

IMG_5929

 

 

 

宇品の白灯台チームに方が揃ったそうです。

枚数はどちらの波止もかなり釣れてたみたいですよ~

 

 

 

 

 

最後に皆でパチリ

IMG_5944

 

 

 

今回で今期の黒鯛王八木杯予選は終了となります。

12月9日に各予選上位3名を集めたチャンピオン大会を予定しています。

 

 

誰が平成最後の黒鯛王になるか楽しみですね!!

 

 

ちなみにチャンピオン大会はめっちゃ豪華景品なんです

何がもらえるのかも楽しみですね!!

 

 

来年度も黒鯛王八木杯は開催予定です。

磯師の皆さんこぞってご参加ください!!

 

 

 

 

ラーメンはくさくないとんこつ派つむらでした

関連記事

  1. 春本番

  2. 宅配のめがねやさん

  3. アジング釣行

このページをスマホで表示

QR Code