[アジ~☆]

皆さん、こん竹輪!!

最近、異常にすしが食べたいトミーこと冨田です(*^_^*)

 

夜はか~なり寒くなってきましたね~!!

釣りをしとっても、あまりの寒さに体も震え、鼻水も○~○~

でも、水温が下がりよる事で良型のアジが結構釣れ始めましたね~!☆

 

常夜灯周りには、豆アジが多くてノリがノリ悪い!!w

そんな時は、逆に細くて長めのワームを使う事でしっかり吸ってくれる

事もシバシバ!!


ティクト:フィジットヌードにて

その後も、ノルノルノル

ノリがノリノリ~です!!

その次の日は!!

水深が深いエリアでのアジング!!

表層や中層には豆アジの群れ!!

ならば、底まで沈めて誘おうって事で1g+デュオ:チョップ

組合せにて!!



23㎝から26㎝までがドンドンドンと!!

浮きあがりを抑えるセッティングでドリフトをすると結構良かったですね~!!

 

次の日には

シャローエリアを調べてみました!!

明暗には、良型のアジがポツポツと!!


明るい側には、やはり豆・豆・豆!!

 

豆アジがどの漁港にも結構おりますが、底付近や流れのある所を丁寧に

探ると良型のヒット率が上がるかもしれません!!

 

釣り場や釣り方、使用ルアー等気になるお客様は是非かめや釣具大島店

に御来店くださいませ~!!

 

以上毎度店長からマツタケの写真を送られてきて返す写真を探し中の

トミーこと冨田からでした!!

関連記事

  1. ケンサキイカのイベント告知!

  2. イベントのお知らせ!

  3. 志佐でプラグメバル

このページをスマホで表示

QR Code