ページ印刷

上関アジ好調です!!

昨夜上関方面にご釣行されたお客様より、素敵なお持ち込みを頂きました。

上関方面アジ好調との事です!!

是非この機会にご釣行下さいませ!!

関連記事

  1. 10月17日 岩国沖 サワラ

  2. 釣れております(^_-)-☆凄い❕❕❕❕

  3. サヨリ好調!!

このページをスマホで表示

QR Code