今期2回目のイカ釣りに行って来ました!

皆様こんにちわ!

こんばんわ!

おはようございます!!!!

 

一昨日は凄い大雨でしたね(;・∀・)

そして今日は釣り日和です(^^)/

梅雨の間の晴れ間です(^^)/

皆様是非周防大島で魚釣りをしませんか??

海が荒れた次の日は魚がよく釣れる???

さてさて先日は今期2回目のイカメタルに行って来ました!!!!

この日は運が良く・・・・

雨も上がり・・・・・

まさに晴れ男パワー発揮でした!

そして今回も萩の玉江浦漁港から出船の「翔陽丸」様を利用しました!

詳しくはこちら↓↓↓

https://shoyoumaru.com/

インスタグラムはこちら↓↓

https://www.instagram.com/shoyoumaru110/

イカ釣りに行きたい方は是非ご予約を!!!!!

さてさて釣果の方は・・・・

暗くなってからすぐに・・・・

イカメタル仕掛けでケンサキイカがダブルとヒットを幸先の良いスタートが切れました(^^)/

そうそう!この日使用したロッドはこちら↓↓

当社オリジナルのネオフィールダーオモリグロッドに!

当社オリジナルのイカメタルロッドの2本体制で釣りました!

穂先も見やすいオレンジ色でアタリが非常に取り易い竿です(^^)/

竿袋はこんな感じ~

お手頃価格なので最初の1本はこの竿をおすすめします(‘ω’)ノ

さてさてケンサキイカの方ですが・・・・・

 

当社オリジナルの鉛スッテで良く釣れます(*^-^*)

このカラーが個人的に良く釣れる気がします!!!

こっちは当社オリジナルのエギゼヨプレミアムのピンク色で~

初めてのイカメタルでも簡単に釣れますね!!!!

時折ダブルヒットも~(*´▽`*)

手軽に釣れて楽しいですね~!

今年は特にピンク色に好反応です(*´▽`*)

そして定番の赤緑でも~

定番の赤黄色でも~

海水が常に流れているのでイカが傷まずに便利ですね~!!!

 

皆様も是非ケンサキイカ釣りに行きましょう!!!!!!

そしてこの日使用した商品はこちら↓↓↓

エギはこちら↑↑↑

鉛スッテはこちら↑↑↑

仕掛けはこちら↑↑↑

サンライン様から入ってきたばかりの新製品です(*´▽`*)

 

皆様も是非試してみて下さい!!!

糸絡みが無くて使い易いですよ☺

以上イカメタル釣行でした★

 

そして次回は・・・・・

 

あの魚を狙いに瀬戸内海に行きます!!!!

お楽しみに~

 

 

まだまだ眠られない日が続く★まえかわ★

関連記事

  1. 海エビ入荷しました!

  2. イベントのご案内です!!

  3. いろいろ入荷中!

このページをスマホで表示

QR Code