ページ印刷

夜炊きケンサキイカ好調!!

ちょっとした時化でも雨でも出れたら楽しいイカメタル!!

スタッフ吉原最近お勧めのカラーがこのエギです!!

詳しくは店頭にてお尋ねくださいませ。

関連記事

  1. 出ました!陸からサワラ93㎝!

  2. ビックヒラメのお持ち込み!

  3. 陸からハマチ釣れています!

このページをスマホで表示

QR Code