ページ印刷

ブラックバス釣果

広島県神龍湖でペンシルベイトで47㎝と

ワームで43㎝も釣れました!!

アフターから回復傾向にあり、攻めの釣りでデカバスが釣れると思いますよ♪

関連記事

  1. シーバス釣れてます!

  2. 木材港釣果

  3. ウルメイワシ釣れています!

このページをスマホで表示

QR Code