ページ印刷

☆釣果情報☆

こんにちは、かめや釣具下松店です♪お客様より釣果のお持ち込みがございました(^^♪

場所は『平生』にてアオリイカを釣ろうとしていたところ・・・・

なんと全長50㎝コウイカが釣れたそうです!!

エギは安定のヤマシタ 軍艦グリーンを使用されました(^o^)/

只今釣果持ち込みキャンペーン開催中です。是非皆様からの釣果のお持ち込みお待ちしております。

関連記事

  1. 日本海方面アジ好調です!!

  2. アコウとハモ!アジの泳がせ釣り!

  3. ワームでメバル!

このページをスマホで表示

QR Code