皆様こんにちわ!
こんばんわ!
おはようございます!!!!!
6月は雨ばかりですね~、、、、
皆様雨の中でも魚釣りしますか??
実は雨が降った方が魚の活性が上がるとか・・・・
さてさてそんな6月ですが・・・
中古商品が入荷したのでご紹介です!(^^)!
グローブライド:16リバティクラブ磯風2-39が入荷しました!
波止釣り用の磯竿です(^^)/
メバルからチヌを釣るのにおすすめな竿です(^^)/
グローブライド:18レガリスLT3000S-C-DHが入荷しました!
エギングにおすすめな1台です(*´▽`*)
そして皆様・・・・
大島店限定で中古祭り開催中!!!
とにかく他店より平日は高く買い取ります!!!!!!!
さらに土、日、祝日は1万円以上の中古商品が通常売価から10%オフで販売します!
是非大島店へお越しください!!!!!!!
それではまたブログを更新します!
今日はイカ釣りいけるかなあ~★まえかわ★