ページ印刷

アジ釣れてます!!!!

下松第一埠頭にて、

アジとグレの釣果を頂きました!!!!

サビキ釣りでの釣果です!!!!!

アジの釣果も聞こえて来ております(≧▽≦)

是非チャレンジしてみて下さいね(^o^)/

関連記事

  1. サヨリ釣れてます!

  2. チヌ釣れました((((oノ´3`)ノ

  3. お客様からのお持ち込みです

このページをスマホで表示

QR Code