ページ印刷

夜炊きケンサキイカ開幕致しました!

先日宇田の倖永丸様を利用し、夜炊きケンサキイカに行って参りました。

シーズン早めの釣行でしたが、なんと群れが入っており、絶好調でした!!

スルメイカが多い中でしたが、何とかコンスタントに数を伸ばす事が出来大満足です。

釣果のコツ等は店頭にてスタッフ吉原までお尋ねくださいませ

関連記事

  1. 笠戸島磯でのフカセ釣りにて

  2. 2017.10.20 佐連漁港 アジ[合計20匹]

  3. 投げ釣りで真鯛!

このページをスマホで表示

QR Code