爽快!新製品です!!

ダイワより爽快シリーズの第2弾です😝

爽快 鱗取り M 240 です😁

釣った魚を捌いて食べるためのグッズで、ウロコが飛びにくい設計となってますよ😄

店頭でご確認下さい(^^)/

関連記事

  1. 3/14より24時間営業再開です!!

  2. 【釣行記】船からアコウを誰よりも釣りたい方必見。【体験会も】

  3. こばっす釣れました🎣

このページをスマホで表示

QR Code