ページ印刷

瀬戸内でメバル好調です

防府市から周南市にかけてメバルが盛り上がってます!

ルアーやウキ釣りで好調みたいですよ

詳しくはスタッフまでどうぞ~(*’▽’)

関連記事

  1. キスとカワハギが釣れています!

  2. 2018.1.21 姫島沖 メバル・カサゴ・ソイ [合計10匹以上]

  3. アジの泳がせでハマチ

このページをスマホで表示

QR Code