ページ印刷

【ケンサキイカ】釣果が上向いてきております😇

浜田沖でのケンサキイカ釣果です!!

釣果もどんどん上向いているとの事!!

オモリグ釣法でヒットカラーは時間帯によって変化するので

色々持参されたほうが良いですよ~!!!🎣

 

皆様も熱中症に気を付けまして、ぜひぜひこの夏ご釣行くださいませ~~😆

 

関連記事

  1. 2017.11.1 佐波川 シーバス[合計3匹]

  2. 2018.1.30 下松第二埠頭 キス[合計11匹]

  3. 2018.11.1 通津港 アジ[合計10匹]

このページをスマホで表示

QR Code