ページ印刷

ケンサキイカ好調!!!

萩沖のケンサキイカの

釣果の持ち込みを頂きました(≧▽≦)

ありがとうございます!!!!!!!!

5月下旬より好調に釣れ始めてますね(≧▽≦)

釣行後にお持ち込みを頂きました(#^^#)

平均50杯以上釣れており、

黒ベースのカラーがヒットカラー!!

赤緑は今年も絶好調!!!!!!!!

下松店では、イカメタル用品も多数ご用意しております( *´艸`)

是非ご利用くださいませ(≧▽≦)ノシ

関連記事

  1. 天気が晴れたら釣りに!!!

  2. 2022.06.27 真鯛

  3. 8月初めの釣果はシーバス!

このページをスマホで表示

QR Code