ページ印刷

ボートアジングに行って来ました(^^)/

五日市店スタッフでボートアジングに行って来ました~

雨が降る中でしたが、良いサイズのアジも混ざり

ワイワイ!!ガヤガヤ!!

言いながら釣りをするのも楽しいですよね♪

胃の内容物は小さなイカを食べていたので、ファットめなワームがいいのかも!?

関連記事

  1. アジ爆釣中!

  2. カマス好調継続中!

  3. 2019年8月18日 虹ヶ浜 キス最大18cm

このページをスマホで表示

QR Code