ページ印刷

サビキで良型メバル‼27㎝まで。goodアコウも混ざる!バラシも( ;∀;)

船からのサビキ釣りにて!

40㎝弱のアコウも混ざる!

取れないアタリもあったとの事で、アコウ狙いも面白いと思います。

サビキは鳴門船サビキのハリス0.8号!

関連記事

  1. 12月28日太刀魚

  2. 2018.9.26 元宇品シーサイド病院前 メバル[合計5匹]

  3. 2019/10/28 呉方面にてアオリイカ

このページをスマホで表示

QR Code