ページ印刷

お客様釣果お持ち込み情報!!!

柳井方面でエビ撒きをされたお客様よりメバル二匹お持ち込みいただきました!
煮付けに丁度いいサイズですね(≧▽≦)
貴重な釣果のお持ち込みありがとうございました!
皆様の釣果のお持ち込みお待ちしております!

関連記事

  1. アジが良く釣れています!

  2. 3/8 広島市内河川 メバル

  3. 10月30日アオリイカ

このページをスマホで表示

QR Code