ページ印刷

しまなみ方面 メバリング

3月18日にしまなみ方面メバリングに行って来ました!

この日は表層での反応が良かったです!!

ジグヘッド1gに2インチのワームを使ました!

ワームカラーは黒、クリアラメが良く当たりました!

釣果はメバル20㎝まで5匹、カサゴ4匹です!

関連記事

  1. 9/27 大竹市ダイセル護岸 チヌ40㎝までが5枚、マダイ40㎝までが3枚

  2. 2017.12.16 天応周辺 メバル[合計8匹]

  3. [2022/08/25]斐伊川 ヤマメ

このページをスマホで表示

QR Code