キス カワハギ

こんにちわー!!!(´艸`*)

キス カワハギ まだまだ釣れてます!!!

 

キス釣りメインでカワハギも釣れてます!!!

今年はカワハギのサイズも大きいので

ぐんぐん引きます!!!

砂虫での釣果になります!!!

 

カワハギ好調です!!!

関連記事

  1. 商品入荷(^_-)-☆

  2. 魚活かしに便利なスカリ入荷!

  3. 本日は中古商品券買取1.5倍!!

このページをスマホで表示

QR Code