ページ印刷

アオリイカ1.9㎏!!

お客様より1.9㎏のナイスサイズなアオリイカのお持ち込みを頂きました!!

浜田方面の地磯に行かれたそうで、ピンクのエギで釣れたそうですよ♪

大型サイズが出るこの時期にみなさんもぜひ行かれてみてはいかがでしょうか!?

 

関連記事

  1. 船からのスーパーライトジギングにて(^^)/

  2. アコウ釣果

  3. 3月19日 アジ ウマヅラハギ

このページをスマホで表示

QR Code