ページ印刷

ショアジギングでのお持ち込み釣果!!

呉店周辺にて青物が良く釣れております(^^)/

ナブラが出ていなくても3投目で鰤GETだそうです♪

朝一のタイミングで、キャンディーカラーのジグで釣れたそう(*’ω’*)

サゴシ・ハマチの回遊も多くなってきております(^^)/

関連記事

  1. 真鯛

  2. 2018.2.13 切串港 メバル [合計8匹]

  3. 笠戸 洲鼻港(アジ・サバ・サンバソウ・チヌ)

このページをスマホで表示

QR Code