ページ印刷

カサゴ釣れてます!

宇野港周辺にてカサゴ釣れています!

シラサを泳がせての釣果だそうで、真鯛やベイカもちらほらと混ざるそうです!

1gのジグヘッドに黒系ワームでも釣れているそうなので、皆さんもぜひ行ってみてください!

関連記事

  1. 12/24 鞆の浦 チイチイイカ

  2. [2024/4/12]松山沖 クログチ

  3. 毎日サヨリ釣れています!

このページをスマホで表示

QR Code