ページ印刷

萩の漁港でお見事釣果!!

いい季節になってきました!!

そんな中

じゃーん!!

M林様の

ユウマくん チカちゃん アカリちゃん

のお見事シマアジ釣果!!

遠投サビキでの大釣果です!!

よく引いたそうです

うらまやしい~

 

関連記事

  1. 釣果情報(*´▽`*)★★❕❕

  2. 2018.5.24 和田港 マダイ・メバル[合計4匹]

  3. 梅雨明けグレ好調!

このページをスマホで表示

QR Code