ページ印刷

青物続々釣れています!

下津井方面の波止にて

ショアジグとセットアッパーで60cm前後のヤズが2匹釣れたとの事

ジグは60gのイワシ系カラーを使用して釣られたとの事で

セットアッパーは125DR-LHのブルピンを使用

朝のマズメ時はジグを使用し明るくなってからは

セットアッパーを使用したとの事です!

 

関連記事

  1. マゴチヒット!

  2. マダイ釣果

  3. 宇野港周辺にてベイカ釣れてます!

このページをスマホで表示

QR Code