今季、初アオリ!

どうも、松江店の井上です(^O^)/

今季、初のアオリイカの釣果です!!

夕マズメ、アオリイカ調査で風は強かったですが、近場へ釣りに行きました(‘ω’)ノ

ボトムを探って、コウイカもワンチャン狙っていましたがバコンッといいアタリ!

800g程のアオリイカがヒット!!

エギは、ヤマシタ様のエギ王K カクテルオレンジ3.5号シャロータイプでした!!

その後は更に風が出始めたのでこれで撤退(=゚ω゚)ノ

いいスタートをきれました!(^^)!

更なるサイズアップを求めて、また通います♪

関連記事

  1. 中古品が狙い目ですよ(=゚ω゚)ノ

  2. 【出雲店 大物釣れてます!&久々の管釣り!】

  3. タナゴ&鮎調査!

このページをスマホで表示

QR Code