営業時間変更の御案内(=゚ω゚)ノ

いらっしゃいませ~!

営業時間変更の御案内です。

 

悪天候の為、誠に勝手ながら

本日19時閉店

とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが

ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

 

明日は通常通り午前8時開店

です。

関連記事

  1. ブラ―と新子\(^o^)/

  2. 2026神戸川鮎放流へ!!

  3. 今度はロックの出番?!

このページをスマホで表示

QR Code