「やみつき」デスヨ~(‘◇’)ゞ

いらっしゃいませ~!

…松本です(‘ω’)ノ

仕事の帰りに大橋川に行って来ました。

もう日課となってます(´艸`*)

今回もマゴチ狙い!

今にも雨が降りそうで良さげな感じ

今回はジグヘッドでやります!

ALIVEの「やみつきになるフナムシ」を使用

カラーは写真左上のやみつきわかめ

流れが強く着底までに流されてしまうので

少し上流にキャストします(=゚ω゚)ノ

川底を感じながらズル引きしてると

ジワーッと穂先が重くなり

マゴチがヒット~\(^o^)/

タモが無い時に限って喰ってきます(>_<)

何とかズリ上げれる場所まで移動して無事キャッチ!

50cmのグッドサイズ\(^o^)/

ハンドランディングを試みてエラのとげが刺さり大流血したのは内緒です(/ω\)

いいとこに掛かってますね!

この後もう一回あたりがありましたが

ドラグが緩く掛けきれませんでした(+_+)

チヌも2、3匹泳いでたのでまだまだいけそうですね~!

 

今回使用した「やみつきになるフナムシ」ですが

一口サイズなので食い込みがいいですね~

マゴチの様に一口でパクッと獲物を喰うタイプの魚には

ピッタリ\(^o^)/

今回釣れたマゴチも

目の前を横切ったフナムシに喰いついた(‘ω’)ノ

って感じでフックが口の横に刺さってました。

ジグヘッドとの組み合わせなら針先が出てるので

掛かりもバッチリです(‘ω’)ノ

そんな「やみつきになるフナムシ」

チニングコーナー横と

パワーイソメコーナーに御座います(‘ω’)ノ

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. シマノ商品大特価!

  2. 本日は火曜祭&中古リール入荷情報★

  3. 営業時間変更のお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code