エメラルダスステイ新色入荷! 米子店

こんにちは!!!

ビニール傘が車に3本積んである河合です!

使われたことはほぼ無いです。

 

アオリイカがどえらい勢いで釣れております。

今度こそ絶滅するんじゃねぇか…という不安も感じさせない釣れっぷりで御座います。

…とは言え多くのエギを見、または触り、または釣られてきた

歴戦の新子もいるようで

アクセスしやすい漁港のイカはスレ気味です。笑

いるけど抱かない…なんて事もちらほら…。

 

そんな時には新色!

世に出て間もないカラーをブチ込む事で!

釣れる!!!

…多分。

 

ってことで

ダイワ:エメラルダスステイRV3.0

夜蝶

艶海老

KURENAI

プロトオレンジ

ボーンイエロー

ジューシースキャンピ

 

エメラルダスステイ3.0

抱卵クルマエビ

グリッターキューカンバー

 

入荷しましたよ~う♨

スレたイカに効くというステイ!

の新色!

お早めにッ!

 

ちなみにシマノの某フラッシュエギ2日で全滅しました。

また入荷しましたら音速でブログやインスタに上げますので

欲しい方は5秒おきにチェックしまひょ!

恐ろしく速い欠品…俺でなきゃ見逃しちゃうね…。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 石鯛釣行!

  2. OH!メタルマスター\(^o^)/

  3. ラフにするシロイカ用スッテ・エギ紹介 米子店

このページをスマホで表示

QR Code