まもなく丑の日ですね~(^O^)/

いらっしゃいませ~

…松本です(‘ω’)ノ

今日あたり丁度いいですよね~

(´艸`*)

今年の丑の日は7月24日なので…

 

今日釣って~

 

3日間泥抜きして~

 

 

当日蒲焼胃袋直行満腹御満悦!

雨後で天候的にもウナギ日和(‘ω’)ノ

しかも土曜日!

明日は休みなので夜釣りも安心(^O^)/

釣れるまで頑張れますよ~

写真は先週のスタッフ釣果です!

結構話も聞く様になってきましたので

今日あたりチャンスですよ~(^O^)/

エサはやっぱりミミズが最強!

極太ミミズの”大関”一択ですね~(=゚ω゚)ノ

仕掛けも色々御座いますよ~

何を揃えればいいのか?

って方には直行セットも御座います!

エサまで全部込みのセットですので

あとは投げるだけ(=゚ω゚)ノ

 

 

こちらは昨日の私の釣果です(‘ω’)ノ

安定のアジ!

40分位やって7~10cmが60匹\(^o^)/

入れ食いでしたよ\(^o^)/

そしてチョイ投げも!

30cmのワニゴチが釣れたり…

キスとチャリコの二連!

チャリコが増えてきましたね~(>_<)

キープしたのは15cm~21cmの9匹!

途中で大雨が降ってきたので2時間位中断してましたが

雨前・雨後どちらも変わらず釣れました\(^o^)/

仕掛けはコチラを使用しました⤵

真ん中のチョビ投げ7号です。

他に天秤付きも御座います(‘ω’)ノ

サビキはこちらを使用⤵

ALIVE ショートサビキ 4号

もうこればっかり使ってます!

アジが大きくなったら6号にサイズアップ(^O^)/

カゴ付きも御座います(‘ω’)ノ

そして

チョイ投げ・サビキ釣り共にセットも御座いますので

初心者の方でも安心安心\(^o^)/

週末はファミリーフィッシングに

行ってみて下さい~(^O^)/

ただいま松江店ではスタンプラリーもやってますよ~

(親子・お子様が対象です)

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. 営業時間変更のお知らせ

  2. 梅雨入り!磯釣りは・・・

  3. ハロウィンクーポン本日まで~(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code