☆商品入荷案内☆

浜田店ささきです☺

商品入荷のお知らせです。

 

◎シマノ

・ロングウェーバー

ロングウェーバーのヘビーウェイト200g狂鱗カラー入荷です。

山陰エリアでのヒラマサ、ブリ、根魚狙いに最適なジグになります。

1月、2月は時化の日が多く遊漁船も欠航になる確率が高いのですが

10kgに迫るブリや大型のヒラマサの釣果も出ている様です。

 

◎ティムコ

・ラクス50S

人気ルアーメーカーのティムコからラクス50S再入荷です。

シーズン初期には売れ切れる確率大ですので

解禁前の購入をおすすめします。

水噛みも非常に良くレンジキープもとてもし易いルアーですので

1度使って頂きたい☺

 

◎ヘッセル

・インセクトポイズンリムーバー

毒虫に刺された際、毒を吸い取るポイズンリムーバー入荷です。

河や山は特にハチやアブ等が多いエリアですので万が一に備えて

持っておいても良いのではないでしょうか。

※応急処置用ですので毒虫に刺された際は必ず病院へ行って下さい☺

 

◎ダイワ

・シルバークリーク タイプナイロン

ネイティブトラウト用のナイロンライン再入荷です☺

2m間隔で1mのクリアカラー部がありますのでリーダーの結束が不要になります。

リーダー結束が面倒な方には丁度良いのでは。

又、リーダー結束部によるラインのティップ絡みといったストレスも解消されます。

 

◎バリバス

・スーパートラウトアドバンス ブッシュトレイルVEP

薮撃ちに特化したナイロンライン再入荷です。

通常のナイロンラインの約20倍の耐摩耗性と言う事で躊躇する事無く

対岸やストラクチャーをタイトに狙えるラインです。

小渓流や源流域で釣りをされる方にお薦めします。

カーボン含有率の高い張りのあるロッドを使用される方や

バラシが多いなんて方にはナイロンラインの使用が最適です☺

 

◎アウトバック

・カウンターアソールト

今年も仕入れてみました、熊避けスプレー「カウンターアソールト」。

渓流釣りをしていて誰もが恐れる熊をはじめとする害獣。

遭遇しない事が一番ですが、万が一の遭遇に備えて持っていると

これほど頼りになるアイテムはありません。

万が一の遭遇に備えてすぐに使用出来るよう訓練もしておきましょう☺

虫避けスプレーの様に自分に掛けるものではありませんので絶対に使用方法を

間違えないように。笑

成分は唐辛子等に含まれるカプサイシンですので目には激痛、涙、鼻水、咳が

止まらなくなります☺

ちなみにカウンターアソールト専用のホルスターも入荷してます。

関連記事

  1. かめや宝くじ当選番号発表!

  2. 【出雲店 シマノ2019カタログ着弾!】

  3. アオリイカ好釣!

このページをスマホで表示

QR Code