2024宍道湖中海一斉清掃へ!

ども!出雲店の高橋です!

鮎釣り解禁前!

6/9は試し釣りですが、その結果はまた後日w(釣れるかなぁ?w)

そして本日6/9は毎年恒例の

「宍道湖中海一斉清掃デー」!!!!

当然参加して参りました~!!!

毎年参加者さんが多く、意識の高さに驚かされます!!!

集合写真撮影の後、スタート!

常連のお客様にお会いしたり、

先輩でもあるゴビウスの職員さんと一緒に活動させて頂きました~

 

心配していた釣りゴミは私は一切発見できず、一安心でしたw

でも吹き溜まりには漂着ゴミが多かったので、一生懸命取りました!!!

 

1時間の活動でゴミ袋はあっという間に一杯に。

家庭等からでるゴミが減ればももっともっと釣り場は綺麗になると感じました。

もちろん今後も釣ゴミがでないよう、釣り人さんにはゴミ持ち帰りをお願い致します!

かめや釣具はこれからも清掃活動には力を入れて参ります!

関連記事

  1. 【ヤマシタ】ムラムラチェリー鬼入荷!!!!!【王K】 米子店

  2. 釣り修行【穴釣り編】

  3. 【アオリイカ】今年は何か多いらしいね?

このページをスマホで表示

QR Code