山陰🦑ティップラン釣行🎣

どもン🍎

イカの季節に元気になる女♀

スタッフ長橋です♪

アオリイカに加えて、ケンサキイカもチラホラ釣果を聞き出し・・・

そろそろ私も!!!!!

ッてコトで✌

釣行して参りました♪

ここは三隅漁港😎

 

今日は三隅漁港から出航致します🚢

 

海宝丸さん🚢

お世話になって釣行してきました✨✨

前々から・・・

乙木船長にティップラン始めたから遊びおいで👍

言われていたのですが・・・・

長橋はイカ釣り全般好きだけど、アオリのティップランだけは苦手👅

何度かやった事はあるんですが、いつも苦い経験しかなく💧

どーしても苦手意識が先に。

 

去年から何度も誘って頂いてますので・・・・

でも、一人では自信がなく今回はスーパー助っ人😎

↓    ↓    ↓

当店のスーパー釣りバカスタッフ松井くん😎

彼なら釣ってくれそうな気がして✨助っ人についてきて貰いました♪

出航時間は午前9時頃🚢

ティップランと言えば夜のイメージで昼間は釣れるのか?

心配していました。

この日の為にYouTubeでしっかり予習してきた📺

ティップラン初めてのスタッフ松井も釣り開始🎣

開始して2流し目くらいの時でしょうか??

長橋さん!!アオリが見えます!!!!

ッと。松井君😎大興奮!!!

私も駆け寄りホントだ!!!

そのままエギをステイさせて2人で🦑

ドキドキ✨ドキドキ✨✨

↓    ↓    ↓

じゃン♥

釣れました~🦑

まずはサイトで1杯✨✨

イカが抱く瞬間が見れてコレはコレで面白いですよね♡♡

そして、予習バッチリの松井くんは・・・

 

立て続けに次はちゃんとティップランで・・・

↓    ↓    ↓

 

またまた1杯追加♪

普段は船酔いも少し持ってるみたいですが・・・

釣る釣る🎣

そんなスーパー助っ人を・・・・

 

 

 

羨ましそうに横で眺める長橋にも・・・

ついにこの時が✨✨

↓    ↓    ↓

じゃーーーーン♥

 

念願のアオリイカ🦑

まさか船の上でアオリちゃんと出会えるとは✨✨

 

 

そして♪

同時HITも✨✨

昼間でも釣れるもんですね~🦑

よく釣れたし午前中で終えようとなり

釣行時間は2時間半程度でしたが

スーパー助っ人のおかげもあり😎

↓   ↓   ↓

2人で7杯の釣果🦑

サイズは1キロ前後のものが多かったですが・・・

春に2時間ちょいで7杯とか✨✨

さすが船釣り🚢

手袋はめた船長が絞めてくれて♡

沢山のイカちゃんと出会えて♡

楽しい釣行となりました♡

普段は一日、大汗かきながら地磯を歩いて・・・・

やっと一杯釣れる松井さんが2時間ちょっとで5杯も✨✨

これはハマりますね!!危険です!!!

ッと言っておりましたwww

大喜びしてくれて、おばちゃんも連れて行って良かった♡

なりました☺



山陰ティップラン🦑

春・秋ともに海宝丸さんは出船しております✨✨

アオリイカの数釣りを楽しみたい方!!!!

是非、ご利用下さい😎

 

海宝丸 

℡:090-5692-4551

海宝丸様はHPなどは御座いませんので・・・

直接お電話して頂ければと思います!(^^)!

 

私もまた秋のがもっと釣れるみたいなので♥

また秋にチャレンジしたいです♪

以上、浜田沖のティップラン釣行でした♪

       🍎 ながはし 🍎

関連記事

  1. デイゲーム(^O^)/

  2. 中古品買うなら今でござる。 河合

  3. シーバス近況②

このページをスマホで表示

QR Code