アオリイカ続々と!!

どもン✨✨

ご無沙汰しております長橋です🍎

なんかお客様から・・・

長橋さん。イカの時期になると、どんどん元気になるねww

っとこの前言われましたww

どんどん・・・と言うのは、きっと4月のアオリイカから始まり・・・

6月頃のケンサキイカに長橋の元気はピークを迎えるのだろな。

っと、そんな事を考えながら生きている今日この頃。

 

 

皆さん!!!

今年も元気が出る季節がやってきましたョョ!!!!

アオリイカ🦑

何だか今週くらいから急にサイズが出始めて・・・・

どどどどどどーーーーーん!!!

っと釣れ始めました🤤

どどどどどどどどどどーーーーーんッとご紹介♪♪

まだまだほんの一部ですが・・・・

 

なんと!!! 3キロもちらほら出ております😲

この週末は1日30杯くらいのアオリイカの持ち込みを頂きました♡♡

 

そして!!!

お持ち込み頂く件数が今年は多いな~

っと思うでしょ??

 

それもそのはず!!!!

こんなお得なキャンペーン開催中✨✨

↓    ↓    ↓    ↓

 

衝撃です!!!!

なんと。アオリイカをお持ち込み頂きましてお写真を撮らせて頂くと

かめやのメンバーズカードポイントがGET出来ます✨✨

びっくり😲ですよね!!!

2キロアップだと1000P

3キロアップだと2000P

アオリイカ持ち込むとポイントたまってその貯まったポイントでエギ買えます!!!!

こちらのイベント5月いっぱい

山陰エリアのお店で開催中!!!

今年は浜田にイカ釣り来て

アオリイカGETして

ポイントもGETしてくださいませ🥰

以上、元気になる情報お届けでした✨✨

🍎 ながはし 🍎

関連記事

  1. ラフにするシロイカ用スッテ・エギ紹介 米子店

  2. セール情報  などなど・・・

  3. おつまみ確保… 米子店

このページをスマホで表示

QR Code