今年もやります「エギングフェスタ」

どうも!出雲店の矢吹です!!

今年もやりますエギングフェスタ!

今年から新しい試みとして、

「山陰中央新報社」様との共同企画として開催いたします!

 

まず二次元コードを読み込み、「山陰中央新報ID」を登録して頂きます。

       ↓

仮登録・本登録を済ませる。

       ↓

個人情報を入力

※キャンペーンコード「519」の入力が必須です!

こちらが入力されないと、大会参加の意思表示となりません。

       ↓

ニュースレター配信にチェックが入っているかチェック!

※こちらのチェックボックスを外すと、大会参加申し込みのメールが届きません。

       ↓

内容を確認したのち、IDの登録を完了させ、Sナビアプリをインストール。

       ↓

アプリからログインして、マイページのご契約内容を確認し、再度ログイン。

       ↓

「ライトコース(月額1980円)」を選ぶ。

※こちらに1か月以上契約して頂く事が、必須となります。

       ↓

クレジットカード情報の入力。

       ↓

必要な情報を入力、確認をして契約手続きが完了となります!

後日大会エントリー用のメールが届きます!

※Sデジには契約されない方は、参加費が2500円となります。

店舗にて登録を行って頂く必要がございます!

4/1から登録ですと、当月の無料期間がついているので、

1か月間の契約だけだとしても、

実質1980円で2か月分Sデジが楽しめて、大会にもエントリーできる!

メリットだらけの試みです!!

ここでご注意を!!

※解約の場合は有料期間(4月登録の場合は5月)になってからとなります。

※解約のお手続きは、ご自身で行って頂くようお願い致します。

分からないことがございましたら、お問合せ下さい!

ぜひ皆さまご参加を!!!

↓↓↓こちらのQRコードより「山陰中央新報ID」を登録ができます!↓↓↓

関連記事

  1. 一瞬で釣るヤリイカ 米子店

  2. ☆商品入荷案内☆

  3. 地磯ツアー鷺浦編レポート!

このページをスマホで表示

QR Code