渓流解禁直前!! 斐伊川水系に行ってみました♪

こんにちは!

松江店 西岡ですm(_ _)m

渓流解禁直前!!

渓流ファンの皆様もそわそわしておられるのではないでしょうか?

今回はそんな解禁間近の斐伊川水系へ行って参りました。

↑もちろん釣りはしてません(>_<)渓相の確認です(‘ω’)ノ

まずは、阿井川になります。

上阿井トンネル周辺。

集成館前。

時折、雪がちらついており、鯛の巣山は雪景色でした。

水温気温共にだいぶ寒いです。

若干、増水濁り気味ですが釣りは出来そうです。

続いて

深野川

風の影響も少なく釣りやすそうでした。

最後に八重山川

時間の都合であまり多くは回れてないですが、どこも雪解け水量もありますのでいいかもしれません。

かめや釣具松江店では渓流コーナーを特設しております。

また渓流釣り大好きスタッフも多いので、なんでもお問い合わせ下さいませ\(^o^)/

また、釣りだけでなく渓流飯や渓流近くの温泉等の愉しみも御座いますので

ぜひ皆様、渓流釣りを始めてみてはいかがでしょうか\(^o^)/

最後に

渓流は駐車スペースも少ないので

必ず地域の方の御迷惑にならない様に

駐車お願い致します。

必ず、ゴミはお持ち帰り頂く様にお願いします。

寒さ対策、安全対策を万全に楽しい御釣行下さいませ\(^o^)/

関連記事

  1. バリバスのレイン入荷しました!

  2. 【渓流】日野川水系にもイワナの楽園はあります

  3. HSB(ひとりシーバスバトル)Season2…とハゼ。 米子店

このページをスマホで表示

QR Code